皆罪人

ちょっと何かあったらちょっと罪が飛び出してくるようなそんな人間じゃなかったないだろうか選手は人は皆罪人だそう教えています。罪を犯したから罪人法律を犯したから全員 今日私たちは思っています。けれども聖書は嫌罪人だから罪を犯すんだ罪人だから何かがあった時に何かで罪が現れるその罪の現れ方は人によって場合によって違うでしょうけれども罪を持っている罪人である馬鹿野郎って怒鳴られるとこっちも馬鹿野郎ってどんな理解したくなるそれは私たちの中にもともと次があって何かにぶつかるとその次の録画と出てくる私たちは皆生まれながらの罪人で私たちは皆罪から救われなければならない罪人であるからこの罪を洗い流していただかなければ救われなければならないその必要がある聖書は私たちにそう教えています。その私たちのために全人類のために私たち一人ひとりのためにイエス様が十字架にかかって父よ彼らをお許し下さい。と祈って下さい。