イサキジ

じゃあ少し整理するとオプションは二つしかない今ユダヤ教に帰って将来また進次郎というのはありえないオプションは前進し続けるかあるいはユダヤ教に回帰するか前進し続けるならば神の祝福が豊かに降る週末的祝福も用意されてるもしユダヤ教2回忌して霊的幼子状態に止まるならば地上で神から訓練を受けるそしてキリストの裁きのミサで行われるさばきにおいては私たちが行ったと思うものが全部焼かれてしまう魂は救われてるけどそれ以上のものはなの警告そのさん励ましの言葉ヘブルびとへの手紙6章9節から20節だが愛する人たち私たちはこのように言います。 があなた方についてはもっと良いことを確信しています。 それは救いにつながることです。 神は正しい方であってあなたがたの行いを忘れずあなた方がこれまで生徒たちに使えまた今も使えて髪の女のために示したあの愛をお忘れにならないのです。