熱情

こんにちは。 きた時に僕らはどう読みますかエルサレムってると町田熱情の町田米店にあるえるさる天のエルサレムってちゃんと就職がつくじゃないでオリゲネスによればエルサレムてことが出てきた時に地上のエルサレムと読む人は1番解釈のレベルが低い人なの次にエルサレムって言うと境界のことなんだよエルサレム協会なんだからエルサレムと私たちの心のことなんでそして高いレベルで言うとエルサレムと言うとってんのよちゃだめだよこういう音何層もの解釈する理由でそうすると善きサマリア人のたとえ話で旅人がどっからどこに行くどっからどこへ行くのあの人どっち江里子からエルサレムエルサレムかなりこエルサレムからえりこにはい登っていくのくなっていくの下っていくあれ地理的に降ってる子ユダヤ人達はエルサレムから離れることを降りって言うんだ今東京から離