愛宕薬師

伝導とは選挙とはイエス様の弟子となっていくあの優しいあの神様の栄光を表すあの家様神の子供として私たちもイエス様をアニメと呼びながらですね。 あの家様に従っていくその私たちはその素晴らしさを体験しているがゆえに穴とも言え様でしになりません。 かあなたも苦しんでないで済み何とかしてないで家の物で歯になりません。 かこれが電動ですね。 なのでその人たちが集まるところがこれが境界です。 なのでこういう人たちを次々と起こしていくそれが電動です。 境界の交わりとはお互いに初めて来た方も含めて家様の弟子となっていくことを目指していくこれが境界の交わりです。 私もでしあなたもでしょだから祈っていきましょうね励まし会いましょうねどこに向かっていますか何のために生きていますかそれを確認しようのが教会の交わりです。 痛みを舐めあって傷を舐め合ってそんなところではない希望が見えていますかどこに向かっていますか何をしていますか励まし合うとなっていくそれが境界の交わりです。 ですから教会に私たちは集まるのは一緒に教科で礼拝を捧げます。